バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

またまた首位に浮上!!

こんにちは、3月うさぎです。

今日は、アビスパ福岡カマタマーレ讃岐の試合を見に行きました( ̄∀ ̄)

アビスパ福岡は、前節ザスパクサツ群馬に敗れて、一瞬で首位から陥落してしまいました。

しかし、今年のJ2は上位が混戦状態。

たった1試合で順位がひっくり返るような状況なんです。

そんな中むかえた今日の試合。

カマタマーレ讃岐は、順位的には下位であるため、勝って欲しい。

そんな思いを胸に見守っていると、

 

前半4分

アビスパゴール!!!

 

早っ(´⊙ω⊙`)

 

今日は幸先良いぞと思っていたら、

 

前半12分

またアビスパゴール!!!

 

試合開始からあっという間に2点入りました。

その後は、アビスパのハンドということで、PKとなり1失点するも、前半28分にまたまたアビスパがゴールし、終わってみればスコアは3-1でアビスパ勝利!!!

その後名古屋グランパスが負け、湘南ベルマーレが引き分けたことにより、アビスパ福岡がまた首位に返り咲きです( ̄∀ ̄)

https://www.instagram.com/p/BU36nJyAqCH/

アビスパ福岡、カマタマーレ讃岐を撃破!!#アビスパ福岡#勝利#レベスタ

 今日のお昼は、レベスタのスタグルでカレーパンを食べました。

f:id:epp2016:20170603194714j:image

パンの生地が厚めで美味しかったですよ♬