バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

15年ぶりの、、、

おはようございます、3月うさぎです。

最近は、暑い日が続いてますねヽ(´o`;

そんな中、私は先週の土曜日に登山へ行って参りました。

直方市にある福智山という山ですが、なんとこの山に登るのは15年ぶりでした。

そう、小学校6年生の遠足で登ったきり、一度も登ってないんです。

小学校の頃は、きつくて登山なんか嫌いでしたが、3年くらい前に妹のダイエットに付き合って、太宰府の宝満山に登ってからは、何だかんだ年1回以上は登山している今日この頃。

まぁでも、今回の福智山は小学校の時のあのきつかった思い出があるので、本当に登り切れるのか不安でしたが、意外とそこそこのペースで登りきりました。

その日は、すごく良い天気で、視界も良かったので、眺めが抜群でした(^-^)

f:id:epp2016:20170531075556j:image

f:id:epp2016:20170531075635j:image

今度は秋頃かなぁ(^-^)

では、またノシ