バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

抜群の滑らかさ

こんにちは、3月うさぎです。

昨日は職場のちょっと遅い歓送迎会でした。

結果、飲み過ぎました_(:3」∠)_

まぁ、いつものことなんですけどねw←

とりあえず、帰りに自販機でお水をGETし、ガブ飲みしたおかげか二日酔い的なものはないのですが(・ω・)

でも、とにかく眠かった( ˘ω˘ )

9時近くまで爆睡してました。

 

もう9時かぁ、、、。

 

ヨーグルトッ(´⊙ω⊙`)!

 

3月うさぎはヨーグルトの事を思い出した。

ということで、昨日書きましたが、ヨーグルトメーカーで作ったヨーグルトを冷蔵庫で冷やしていたのです。

せっかくなので、今日はブルーベリージャムで食べよう!!

f:id:epp2016:20170513161458j:image

お、おいしい(´⊙ω⊙`)

予想以上の滑らかさでした。

このヨーグルトメーカーは、普通のプレーンヨーグルトとカスピ海ヨーグルトの2種類を作ることが出来ます。

今回はとりあえず普通のプレーンヨーグルトにしたのですが、あんまり酸味もなくめちゃくちゃ滑らかで美味しかったです(^-^)

次はカスピ海ヨーグルトを作ってみよう♬

それにしても、このヨーグルトメーカー1,700円とはかなりコスパがいいなぁ(゚ω゚)

 

では、またノシ