バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

ついつい買ってしまうもの

こんにちは!

今朝降っていた雨が上がって、濡れた傘を持ち歩いているのが億劫な3月うさぎです。

今回のテーマは、「ついつい買ってしまうもの」ですが、みなさんのついつい買ってしまうものって何ですか?

私の場合は、これです↓

f:id:epp2016:20170509173247j:image

そうマグカップです٩( ᐛ )و

これは、この間の東京旅行でブルーボトルコーヒーに寄った際に、可愛くてつい買ってしまいした。

家には、もうすでに4つもマグカップがあるのに_(:3」∠)_トホホ

でも、持っているマグカップはそれぞれ違う良い所がありまして、1つ目はサイズが大きめなもの(ガブ飲み用)、2つ目はバリスタのカフェラテサイズ、3つ目は小さめサイズ、4つ目は中間サイズなんです。

 

サイズの違いやん٩( ᐛ )و

 

なので、今回買ったものは、デザインが気に入ったということで、良しとしよう( ̄∀ ̄)

という理由を付けながら、だんだんと増えていくマグカップたち、、、。

そろそろ食器棚がパンクしようです汗

 

あっ!写真シリーズ更新せねば!

 

さらば٩( ᐛ )و