バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

200円のクリームパン買いますか?

こんにちは、3月うさぎです。

今日はGW明けの月曜日だ!頑張ろうと思っていたのですが、昨夜化粧を落とすと、何故か両目の瞼が腫れました(・Д・)

特に左目が酷くて、痒い(;ω;)

そして、見た目が悪すぎる(;ω;)

仕方ないので昼から仕事休んで、眼科に行くことにしました。

しかし、午後の診察は14時からなので、とりあえず駅内にあるパン屋さんで腹ごしらえ!!

 

甘いパン食べたいなぁ(^_^)

 

あっ!クリームパン(゚∀゚)

 

200円( ˙-˙ )!

 

た、高い(;ω;)

 

3月うさぎはクリームパンを諦めた。

私の中でクリームパン200円は高かった_(:3」∠)_

みなさんは、200円のクリームパン買いますか?|ω・`)

 

まぁいいや(*´-`)

じゃあ、せっかくなので最近食べたパンを紹介します(゚∀゚)←

f:id:epp2016:20170508132422j:image

サーモンとほうれん草のグラタンパン。

これは、主人も珍しく美味しいと絶賛したパンですw

是非リピートしたいパンです。

【お店情報】

パン・ナガタ 本店
092-502-1180
福岡県春日市春日1-123
https://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40003067/

 

f:id:epp2016:20170508133317j:image

 カレーパン。

中にカレーがたくさん入っていて食べ応えのあるパンでした。

わりと人気のようで食べてる人がちらほら居ました。

【お店情報】

クラウン 桃園店
093-616-0612
福岡県北九州市八幡東区桃園1-4-42
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400403/40042849/

 

f:id:epp2016:20170508134851j:image

 温泉玉子がのったカレーパン。

山口に行った時にたまたま寄ったパン屋さん。人気のあるパン屋さんだったようで、人がたくさんいましたよ(゚∀゚)

味は美味しかったけど、中身が出てくるので、こぼさないように注意が必要です。

【お店情報】

サビエル・カンパーナ
083-923-6222
山口県山口市亀山町5-2
https://tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350101/35000405/

 

どれもまた行ってみたいパン屋さんです(゚∀゚)

では、またノシ