バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

〈写真シリーズ〉東京旅行②

みなさん、こんにちは。3月うさぎです。

今日は東京旅行2日目の様子を書きます。

2日目は丸1日ディズニーシーで過ごしました。

しかし、これはファストパス争奪戦の幕開けだったのです。

私も夫もディズニーランド初心者なのですが、ファストパスについては、予習していたので、その知識を生かし、ディズニーシー完全攻略を目論見たのです。

f:id:epp2016:20170507205959j:plain

開園直後でこの人だかり(゜Δ゜;;)

f:id:epp2016:20170507210240j:plain

f:id:epp2016:20170507210148j:plain

走り回った甲斐あってか、ランキング上位のアトラクションは制覇しました。

中でも個人的にはインディージョーンズが一番迫力があって、面白かったです!

f:id:epp2016:20170507210617j:plain

昼食も長蛇の列に並んでカレーを食べました。

f:id:epp2016:20170507210651j:plain

3種のカリーは、ちょっと辛めでしたが、おいしゅうございました(゜v゜)

f:id:epp2016:20170507210846j:plain

マンゴーラッシーもおいしゅうございました(゜v゜)

夜は水上のショーがあるとのことで、1時間前から場所取りしました。寒かったぁw

f:id:epp2016:20170507211245j:plain

ミッキーが魔法使いの弟子になったという設定でした。

f:id:epp2016:20170507211340j:plain

f:id:epp2016:20170507211426j:plain

ショーのスケールのでかさに圧倒されまくりでしたwwwww

こうして2日目も足が棒になりましたとさ。ちゃんちゃん♬