バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

〈写真シリーズ〉東京旅行①

みなさん、ご無沙汰しております。

3月うさぎです。今日はGW最終日でしたー。

GW期間中ブログを更新していなかったのは、5月2日から6日まで4泊5日の東京旅行を満喫していたからなんです(゜v゜)←

そして、今回は主に一眼レフカメラで写真撮影したこともあり、今日から〈写真シリーズ〉として、徐々に東京旅行の様子をアップしていきます。

まぁ、需要は、、、、、ねw

とういわけで、東京旅行1日目ー。

 まずは、品川駅にあるブルーボトルコーヒーへ♬

このお店は、前にテレビで行列のできるコーヒー店として紹介されていたことと、まだ福岡にはないお店ということで、行ってまいりました。f:id:epp2016:20170507201537j:imagef:id:epp2016:20170507201545j:image

f:id:epp2016:20170507201554j:image

コーヒーもワッフルもおいしゅうございました(゜v゜)

 

次は、今話題⁉の築地へ。

f:id:epp2016:20170507202311j:plain

想像以上に大賑わいでした。

f:id:epp2016:20170507202445j:image

 お寿司もおいしゅうございました(゜v゜)

つぎは、国会議事堂を見学に行きました。

f:id:epp2016:20170507202936j:image

朝からずっと大きなスーツケースを転がしながらの東京見物は、かなり過酷でした汗

最後は、人生初のディズニーランドへ。

f:id:epp2016:20170507203341j:plain

平日だったので、18時からのパスを買って入園しました。

しかし、人多い(゜Α゜;)

f:id:epp2016:20170507203617j:image

本物のシンデレラ城に大興奮でしたw

f:id:epp2016:20170507203720j:plain

私も夫もディズニーランド初心者だったので、「どうする?どうする?」と言いながら、とりあえずプーさんのハニーハントは押さえましたwww

f:id:epp2016:20170507204019j:plain

f:id:epp2016:20170507204158j:plain

 パレードは予想以上に豪華で綺麗でした♬

そんな感じで超ハードスケジュールの初日終了ー。ホテルに着いた頃には、足が棒になっていましたwww

ん?夕飯はどうしたのかって?ディズニーランドで食べる時間が惜しかったので、帰りにコンビニでおにぎりを買いましたwちゃんちゃんw