バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

たまには花を愛でてみる

こんにちは、3月うさぎです。

これは昨日の話です。

結婚式のアルバムが届いたこともあり、主人の実家へ日帰りですが、遊びに行くことにしました(゜v゜)

主人の実家は、山の奥というか、とても自然豊かな場所で、とても好きなところです。

f:id:epp2016:20170501114013j:plain

GWは茶摘みのシーズンということで、たくさんのお茶畑にシートが被せてあり、これで日照時間を調整しているのだそうです。

f:id:epp2016:20170501113912j:plain

↑車から撮影したので分かりにくいですが、、、。

昼からはお義父さん達に勧められて、黒木町の藤まつりを見に行くことにしました。

f:id:epp2016:20170501114339j:plain

f:id:epp2016:20170501114424j:plain

f:id:epp2016:20170501114505j:plain

f:id:epp2016:20170501114537j:plain

ちょうど見頃だったので、すごく綺麗でした。

藤棚の下に出店があるのが、不思議な感じ♬観光客もたくさんいましたよぉ!!

たまには、こうやって花を愛でてみるのも良いですね~(゜v゜)

 

〈おまけスナップ〉

f:id:epp2016:20170501114912j:plain

f:id:epp2016:20170501114941j:plain

f:id:epp2016:20170501115015j:plain

f:id:epp2016:20170501115044j:plain

一眼レフカメラ面白いわ!!!!!

 

では、またノシ