バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

キョロちゃん愛が止まらない!?

おはようございます、3月うさぎです。

今日は木曜日!!お弁当の日!!

私は、毎週火曜日と木曜日はお弁当を作ろうと決めてるんです。

という訳で、朝からバタバタです(*_*)

そんな日々を過ごしている3月うさぎですが、最近ハマっているものがあります。

それは、チョコボール、、、

 

というよりキョロちゃんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

最近人からチョコボールを貰って改めてキョロちゃんを見ると、

 

か、かわいい(´ω`)

 

でも、昔となんか違うような、、、。

 

そう現在のキョロちゃんは少しボディーが丸くなってます。昔はもっと細長かった。気になる人は検索してみてねb

それからというものキョロちゃんにハマりまして、手始めにフェルトキョロちゃんを完全コピーしてみました。

f:id:epp2016:20170427074710j:image

↑ピーナッツキョロちゃん

f:id:epp2016:20170427074733j:image

↑苺キョロちゃん

キャラメルキョロちゃんも近々作ってみたい!!

それから、先週末に主人が誕生日祝いに陶芸体験に連れて行ってくれて、そこでもキョロちゃんの箸置きと平皿を作りました。

f:id:epp2016:20170427074931j:image

f:id:epp2016:20170427074945j:image

うまく焼きあがるといいんだけど(´ω`)

先生には、「それ箸置ける?」とつっこまれましたが、まぁ箸置けなくても、、、ね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

キョロちゃんは、昔アニメもあってましたが、そのDVDBOXはオークションで30万以上するだとか、、、( ˙-˙ )

 

うーん、おもちゃの缶詰欲しいわw