バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

涙が出る話(ランチ編)

こんにちは、3月うさぎです。

今日は出張だったので、お昼は外食でした。

みんなで何食べる〜!?と悩みながら、ぶらぶら歩き、敢えて行ったことのあるお店をスルー。

結果たまたま目に入ったカレー屋さんに入ることに٩( ᐛ )و

そこは、おばさんが1人でやってるこじんまりしたお店で、カレーライスと定食がありました。

まぁでも、カレーライスがメインのお店なので、みんなカレーライスを注文。

私はハンバーグカレーにしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

どんなカレーかなぁ?

 

どんなハンバーグかなぁ?

 

胸をときめかせながら、待っていると、しばらくしてハンバーグカレー登場!!

 

あっ、来た!!

 

ん?( ˙-˙ )

 

ハンバーグ、、、

 f:id:epp2016:20170426175803j:image

めっちゃちっさ( ˙-˙ )

 

私は心の中で叫んだ!!!!

何でこんなにハンバーグ小さいんだぁ!

史上最小のハンバーグに涙がちょちょぎれました( ;∀;)

1番安いビーフカレー550円とハンバーグカレー750円は200円も差があるのに、、、。

しかも、こくまろカレーの中辛より辛くて、水が止まらん( ;∀;)

 

以上、涙が出る話(ランチ編)でした。