バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

春といえば!!

こんにちは、3月うさぎです。

最近、またインフルエンザが流行っているのか、木曜日に主人がA型を発症しました_(:3」z)_

予防接種をしておらず、主人曰く、人生初のインフルエンザだそうで、なかなか熱が下がらず、金曜日の夜まで39〜38℃をウロウロしてました。

そして、昨日やっとこさ微熱くらいまで下がりました。予定はとりあえず全部キャンセルして、私もずっと家に居たのですが、今朝主人が花見がしたいと言い出して、熱も下がったままだし、少しくらい大丈夫かなと(´ー`)

ずっとベッドの上だと、気も滅入るだろうしね(´ー`)

というわけで、ささっとおにぎりとおかずとお味噌汁を作って、いざ公園へ!!

桜が満開で、お花見している人がたくさんいました。

f:id:epp2016:20170409155021j:image

 f:id:epp2016:20170409155041j:image

f:id:epp2016:20170409155049j:image

外で食べるお弁当って、何かいつもより美味しく感じますよね( ̄∀ ̄)

風も冷たかったので、お弁当食べて、少し歩いたら、すぐ退散しましたが、お花見行って良かった〜♬

やっぱり春といえば、お花見ですね🌸

 

では、またノシ