バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

グアムまであと2日!!!

こんにちは、3月うさぎです。

いよいよグアムまであと2日となりました。結婚式は土曜日なので、あと3日です。

福岡は今月雪が降ったことで、旅行会社からの行程表が届くのが遅くなりまして、やっとこさ受け取ったのが、先週の月曜日( ̄ー ̄)

そこから、それぞれの家族の希望を聞いて、お店の予約をしたり、行程表を見返す中で生まれた疑問を旅行会社へ聞いたりして、オリジナルの旅のしおりを作りました。

この旅のしおりが思ったより大変で、時間がかかり、昨日印刷して、製本しました汗

その間にブライダルエステを体験♬

直前の1dayコースでしたが、顔とデコルテのマッサージが気持ち良かったです。店員さんから、肩がかなりこってますねと一言。

 

旅のしおりがね、、、(-_-)

 

初エステでしたが、ツルツルになって大満足( ^∀^)マッサージだけでいいから、またやりたい!!←

それから、主人がビーチ撮影時に使うグッズとして買ってきた木製のアルファベットレター♬

イデアは気に入ったのですが、このままだと味気ないので、色をつけることに。最初は、画用紙を貼ればいいのでは?と思っていたのですが、100均でカラースプレーをゲット出来ると聞いて、塗装することにしました( ̄∀ ̄)

これが意外と大変だった_(:3」∠)_

f:id:epp2016:20170222153200j:image

まぁ初めてにしては上手く出来たかなw

多少の色ムラはご愛嬌というこでw

 

そして、今日は朝からシェービングをしてもらって、いざネイルサロンへ!!

新しく出来たネイルサロンは、予約制ではないけれど、安いということで14:30に来たのですが、既に待っている人が!!16:30スタートというこで、現在待ちぼうけ中〜_(:3」∠)_

f:id:epp2016:20170222153447j:image

帰ったら早く荷物詰めなきゃ(・Д・)

では、またノシ