バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

我が家にバリスタがやってきた!!

こんにちは、3月うさぎです。

今日は朝から寒いです。夜から雪が降るとか、、、。

そんな時に飲みたくなるのは、温かいコーヒー☕️

私は、無類のコーヒー好きで、1日に何杯も飲んでしまいます。

家にいる時は、自分でドリップして入れているのですが、今日はバリスタくんに入れてもらいました( ̄∀ ̄)

 

実は、昨日の夜のこと。

主人は職場のボーリング大会に参加。

幹事もしていたため、先月からその景品たちが我が家に置いてありまして、その中にバリスタくんがいました。

口には出しませんでしたが、バリスタくんがあったら便利だろうなぁと考えてました。

そしたら昨日、

 

主人「ただいま〜」

 

私「おかえり〜」

 

「( ゚д゚)!!!!」

 

主人「2位やった( ̄∀ ̄)」

 

「マジか( ゚д゚)」

 

そう、普段はそんなにズバ抜けてボーリングが上手いわけではない主人が何故か昨日は調子が出て、2ゲーム目のスコアが209と大健闘したみたいで、景品のバリスタくんを持って帰って来たのです。

まさか本当に持って帰るとは、思ってなかったので、すごくテンション上がりました( ̄∀ ̄)

 

\\\\٩( 'ω' )و ////←こんな感じでw

 

今日は、早速スーパーで専用のコーヒーをゲットして、バリスタくんで入れたカフェラテとチョコレートを食べて至福の時を満喫している3月うさぎでした( ̄∀ ̄)ちゃんちゃん♬

f:id:epp2016:20170209151714j:image

f:id:epp2016:20170209151717j:image