バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

仕事でブーツは有りか無しか

こんにちは、3月うさぎです。

今週は、徐々に寒くなっています。

福岡でも金曜日から雪が降るんだとか、、、。

バレンタインコンサートは、今週の土曜日、、、。

 

:(;゙゚'ω゚'):

 

それはさておき、寒くなってくると、履きたくなってくるのが、ブーツですよね。

とは言いつつ、私はショートブーツしか履きませんが( ̄∀ ̄)

先ほど、昼食を食べていると、

 

コツッ!コツッ!

 

と軽快な音が聞こえてきて、何の音だと思いきや、ブーツを履いた女の人が歩く音でした。

その人は、ショートブーツではなく、普通の膝下まであるタイプのブーツです。

でも、やっぱり職場でブーツを履いてるのには、少し違和感を覚えました( ̄^ ̄)

何となく少しラフ過ぎるような、、、。

みなさんは、仕事でのブーツ着用は賛成ですか?反対ですか?

 

私は、家から職場までブーツを履いて、職場では上履きに履き替えたらいいんじゃないかと思ったところです( ̄^ ̄)

 

では、またノシ