バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

本番まであと8日!!!

おはようございます、3月うさぎです。

今朝もかなり冷え込んでます:(;゙゚'ω゚'):

昨日ハナタカ?っていう番組で、口から吐く息が白い時は、13℃以下で、鼻から吐く息が白い時は3℃以下だと言ってまして、先ほど試してみると、鼻から吐く息が白かったです汗

そんなことを考えていると、ふとバレンタインコンサートまであと何日だろうと思って、カレンダーで数えてみると、、、

 

あと8日( ˙-˙ )

 

は、早い( ゚д゚)

 

そう気がつけば、もう来週の土曜日が本番なのです。

先週末に第2バイオリンだけで、練習をしてから、何とか毎日練習しています。

仕事と家事と趣味の3本立ては、なかなかハードですが、家事の方をいろいろ工夫することで、意外と時間は作れることが分かりました。

料理のレパートリーも少しずつ増えてきて、作り置きというスキルも身についてきてますw

さて、今日もがんばろー!!

 

では、またノシ