バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

手作りオルゴール(*゚∀゚*)

こんにちは、3月うさぎです。

今日は、結婚式の最後に両親にプレゼントするオルゴールを作りに行きました。

最近は、ウェイトベアーなどをプレゼントすることが多いのですが、あまり大きな物は荷物になるので、何がいいか迷っていました。

そこで、閃いたのです!!

 

オルゴール作ろう( ̄∀ ̄)

 

私は、挙式のパーティーで、バイオリン演奏するため、その曲と同じオルゴールをプレゼントしようと思ったのです♫

最初は、you raise me upを独奏しようと思っていたのですが伴奏のCDが流せるということで、伴奏のCDがきれいなホールニューワールドに変更しました。

それに、you raise me upはオルゴールがなかったので、ちょうど良かった(^^)

どんな形にするか、どんなデコレーションにするか、たくさんあるパーツから選んで、完成したのがこちら↓

f:id:epp2016:20170129163837j:image

壁掛写真立てのオルゴールです!!

グアムの海をイメージして作りました♫

f:id:epp2016:20170129163920j:image

f:id:epp2016:20170129163930j:image

お店は朝倉市杷木というところの山の上にありましたよ!!

お店の人も親切で、丁寧に教えて頂き、とても良いものが出来ました!!

今度は、自分用に作りたいなw