バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

寒い時はホットコーヒーと、、、

おはようございます。3月うさぎです。

今日の福岡は寒いです。

朝起きて、窓から外を見ると、車に雪が積もってました。

今日は自家用車出張だったので、ニュースを見ながら、どうするか迷って、一度は公共交通機関で行こうとバス停まで行ったのですが、目の前を通る車を見て、車で行けそうな気がしたので、結局車にチェンジしました。

なんせ、公共交通機関で行くと、自家用車だと1時間くらいのところを、バス→JR→地下鉄→西鉄電車を乗り継いで1時間半以上かかるので、すごくめんどくさいんです_(┐「ε:)_

とは言っても、雪でどうなってるか道路の状況が分からないので、いつもより1時間早く出発!!

恐る恐る運転していたのですが、高速道路は大丈夫でした( ̄∀ ̄)

よって、集合時間より1時間早く着いたので、セブンで休憩中なのです。

車の中は暖かいけど、外はさすがに寒い:(;゙゚'ω゚'):

そんな時は、やっぱりホットコーヒーとチョコレートでしょ!!

この最高の組み合わせで、あと少しほっこりしますw

f:id:epp2016:20170123091735j:image

f:id:epp2016:20170123091810j:image