バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

席札の飾りが完成〜!!

こんばんは、3月うさぎです。

もうそろそろ日付が変わってしまいますが、先程席札の飾りが完成したので、ブログ書いてますw

席札とは、披露宴のテーブルに置くゲストの名前を書いたカードの事です。

通常はシンプルにカードが置いてあるだけなのですが、こだわってる人だと飾りを付けたりします。

私は今回挙式の後にパーティーをしますが、ゲストがお互いの家族だけというのもあり、テーブルに飾るお花を省略したんです。

でも、お花がないとちょっと寂しい気もしたので、私も席札の飾りを作ることにしました( ̄∀ ̄)

f:id:epp2016:20170114235048j:image

フェルトで作った帽子です。その帽子のリボン部分にゲストの名前を書いたカードを差し込むんです(^-^)

これを11個作らないといけなくて、せっせと作ってまして、先程全部作り終えましたー!!!

f:id:epp2016:20170114235242j:image

こんな感じです!!たくさんの色があるので、少しはテーブルも寂しくなくなるかなぁと( ̄∀ ̄)

よーし!!次はウェルカムボードを作るぞー(*゚∀゚*)

こっちは、刺繍に初挑戦ですw

f:id:epp2016:20170114235441j:image

↑糸コレクションの一部です。

 

では、またノシ