バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

本日のトレーニング(゚ω゚)

こんばんは、3月うさぎです。

今日は、仕事終わってから、例のトレーニングルームに行きました。

仕事帰りだからか、この前より足が重たい:(;゙゚'ω゚'):

めげずに頑張りましたよw

①自転車 15分間  負荷50

②ジョギング 22分間  速さ6km/h

                      距離 2km

③自転車 10分間  負荷60

かなり汗かきました。普段汗かくことがあまりないので、スッキリしますね(^-^)

でも、なかなか痩せない( ;∀;)