バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

大事なものを忘れてた、、、

こんにちは、3月うさぎです。

今日は寒いです( ゚д゚)冬って感じですw

そして、今日はナポリタン弁当です。

昨日の夜がミートソースパスタだったので、多めにパスタを湯がいておいて、材料も切って、朝起きたら炒めるだけの状態にしておきました。

簡単だし、調理時間も短縮されて、とても良かったのですが、、、

 

何かが足りない気がする。

 

そして、仕事中にふと思い出したのです。

 

ウィンナー忘れた( ゚д゚)

 

せっかく切って準備しておいたのに、完全に忘れてしまいました_(:3 」∠)_

まぁ、美味しく出来たからいいけど、やっぱりナポリタンにはウィンナーがないと物足りないわ涙

さて、昼からも頑張るか!!

 

では、またノシ