バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

トレーニングルーム?

こんばんは、3月うさぎです。

今日も、朝ランニングするぞー!!と思ってたら、朝からあいにくの雨( ̄^ ̄)

ダイエット2日目にして、

継続の危機!!!

そこで主人からナイスな提案が( ゚д゚)

町立の施設の中にトレーニングルームがあって、1回2時間までで330円だそう。

一応トレーナーさんも居て、ウォーキングマシンやら自転車やらいろいろ好きに使っていいらしい(゚ω゚)

というわけで、物は試しに行ってみた!

駐車場は無料だし、建物の中も綺麗だし、なかなか良い感じ。

始めは自転車を15分、次にジョギングを20分、筋トレして、最後に再度自転車10分しました。

かなり汗かいてスッキリしました(゚ω゚)

体重には変化なしですが、とりあえず達成感は半端ないですw

明日は朝ランニングできるかな〜(゚ω゚)

 

では、またノシ