バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

朝ランニングしてみた!!

こんにちは、3月うさぎです。

お正月気分がやっと抜けたかなと思いきや、またもや三連休( ˙-˙ )

嬉しいけど、来週からの仕事が辛いw

さて、結婚式までのカウントダウンが始まりまして、そろそろ焦り出しましたσ(^_^;)

席札とかウェルカムボードとか諸々がまだ出来てない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

先ほどやっとこさ、お土産を配る人リストを作成して、事前注文を済ませましたσ(^_^;)

そんな感じでやることが山積みなのですが、正月太りした身体を元に戻さねばなりません汗

というわけで、今日から休みの日は朝ランニングをしてみることにしました。

まぁ、元々運動やら筋トレが嫌いなので、とりあえず20分のジョギングを続けてみようかと。

と言っても、スロージョギングですけどw

今日は主人も一緒に走ってくれました。

いやぁ、寒くて辛かったけど、なんかスッキリしたわ( ˘ω˘ )

f:id:epp2016:20170107135425j:image

f:id:epp2016:20170107135451j:image

田んぼの中を走り抜けたw