バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

本日はおでんなり。

みなさん、2017年あけましておめでとうございます(゚ω゚)

ご無沙汰しております、3月うさぎです。

今年は、家の近所の神社に初詣で行きまして、おみくじで大吉が出たので、何だか良い年になりそうな予感(^-^)

お正月には、主人の実家に行ったのですが、自家製の野菜をたくさんもらったんです。その中に、大根が一本。

さて、何を作ろうか、、、、。

ここはやっぱり、おでんやな!!

というわけで、今日はおでんのネタを買いにスーパーへ٩( 'ω' )و

おでんコーナーの充実感に感動しながら、あれもこれもと買ったら、鍋いっぱいになりました( ˙-˙ )

f:id:epp2016:20170106225020j:image

f:id:epp2016:20170106225033j:image

あんまり煮込む時間がなかったので、大根は微妙でしたが、明日はきっと味がしみてるはずσ(^_^;)

でも、おでんってこんにゃくとか大根の下処理が意外と大変だった( ˙-˙ )笑

明日も食べれるからいいっか!!

 

では、またノシ