バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

新米主婦になりまして、、、

久しぶりにブログを更新しております。

3月うさぎです。

実は先月末にようやく新居への引っ越しが無事に終わりまして、そこから新米主婦としての生活が始まりした。

私は、ずーっと実家暮らしの上、母が専業主婦だったため、ほぼ料理経験なし( ´;゚;ё;゚;)

引っ越す前に付け焼き刃で母からいろいろ教えて貰った味噌汁の作り方がかなり役に立ってます( ゚∀゚)

それから、料理本を買って、いろいろ作ってみては失敗して、また作ってを繰り返し、めげずに頑張っておりますヽ(゚Д゚)ノ

まぁ、主婦とは料理を作ることだけではなく、掃除に洗濯物、家計簿をつける等々思ったよりも忙しい。

そして、外でも変わらず仕事をしてとなると、かなり大変(-∀-`; )

でも、夫が家事の半分を手伝ってくれるので、最近はバイオリンを弾く時間もちゃんと確保出来るようになりました( ゚∀゚)ありがたや!!

しかし、私たちにはまだ大事なイベントが残っています。

それは、結婚式!!グアム!!

ドレスにプランにほぼ確定して、結婚式のイメージが出来てくると、あれ作りたい!!これ作りたい!!と創作意欲が湧いてきました└(゚∀゚ )┘

まぁ、無理せずぼちぼちやろうかな♪

今日は、今からパスポートの申請です。

では、3月うさぎの近況報告でした。

f:id:epp2016:20161125133104j:image