バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

やってしまいました。

こんにちは、3月うさぎです。

昨日は、懐かしい仕事仲間を集めて飲み会をしました。

元々みんな同じ係にいたメンバーなのですが、人事異動でバラバラになってしまったのです。

そこで、私が幹事となって年に1、2回の飲み会を開催しているのです(-∀-)

みんなとそれぞれの職場の情報交換したり、近況報告したり、なかなか盛り上がって楽しくて、ついつい飲みすぎてしまいます(-∀-`; )

そのメンバーには、私の旦那さんもいるのですが、翌日朝早く出ないといけなかったので、一次会で帰りました。

私は、せっかくなので、二次会に行き、終電の1つ前の電車に乗りました。

とにかく眠くて、空いた席にすかさず座りました。

そして、深い眠りに落ちました、、、。

 

寝過ごした( ´;゚;ё;゚;)

 

実家に帰るのならば、大丈夫だったのですが、昨日は新居に帰る予定だったので、大幅に寝過ごしてました。

 

このまま実家に帰るか( ´;゚;ё;゚;)

 

と思いましたが、自分でやってしまったことには、ちゃんと責任持たねば!!

きっとここで実家に帰ったら、次も同じことをしてしまう。

というわけで、タクシーで帰ることにしました。

きっと普通にタクシーのメーターで帰ったら、すごい料金になっていただろうと思われますが、優しいタクシーの運転手さんが破格のタクシー代で送ってくれました。

本当にありがとうございます(´ε`;)ゞ

これに懲りて、飲みすぎないように猛省している3月うさぎでした。

みなさんも、飲みすぎと寝過ごしにはご注意を(^∀^;)