バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

ランチョンマット作ってみた!

こんにちは、3月うさぎです。

今日は、お昼頃に台風が再接近するとのことで、特段急ぎの仕事もなかったので、1日有休を取りました。

午前中は、雨が降ったり、強風が吹いたり、落ち着かなかったのですが、お昼を過ぎると雨も止んで、風も弱まってきました。

せっかくのお休みだし、このまま何もしないのは勿体ないなぁと思って、ミシンを使って何か作ることにしました(^-^)

元々手芸は好きで、服を作ったりしていたのですが、最近は時間がなくて出来ていませんでした。

さすがに洋服を作る時間はないので、今回は新しい家で使うランチョンマットを作ることにしました。

出来上がりがこちら↓

f:id:epp2016:20161005180800j:image

ステッチもきれいに出来ました↓

f:id:epp2016:20161005180821j:image

和食が似合いそうなランチョンマットに仕上がりました(-∀-)

さて、次はコースターでも作ろうかな♪