バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

名前が変わるということは、

こんにちは、3月うさぎです。

先週やっと新しい戸籍が出来まして、住民票の氏名と本籍地も変更されておりました。

しかし、本題はここから!!

身分証明書にもなる免許証の変更やら、職場の指名変更やら、銀行の名義変更やら、やることは盛りだくさん(;´_ゝ`)

免許証の指名変更を今週末に予定しているので、銀行の名義変更はその後で、それが終わったら、職場の口座登録を変更して、、、。というスケージューリングしていたら、職場の口座登録の変更は10までと言われてしまったので、こちらは来月に持ち越し(-∀-`; )

共済組合の指名変更しようと思ったら、年金番号が必要だということに気付いて、こちらも持ち越し(-∀-`; )

マニュアルによれば、地下1階にある部署に出せと書いてあったから持って行ったら、それは3階ですと言われるし( ;∀;)

そんなことしていたら、午前中潰れてしまいました_(:3」∠)_

でも、この作業をしていると、昔の自分が居なくなってしまうような気がして、少し寂しいです。

まだ新しい名前には慣れないけれど、再出発する気持ちで頑張りたいと思います。

まずは目の前の盛りだくさんな手続きを終わらせねばヽ(゚Д゚)ノ