バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

おばぁちゃんと孫の会

どうも、3月うさぎです。

日付が変わってしまったので、昨日の話になります。

今日は、おばぁちゃんと妹と3人で夕食を食べに行きました。

何故かというと、先週入籍した報告をおばぁちゃんに電話でしたところ、おばぁちゃんと私と妹の3人で思い出話でもしながら、食事がしたいとリクエストがあったからです(^-^)

今年、76歳になったおばぁちゃんは、とてもパワフルで、生ビールを頼んでおりました。

1時間ほど食事をした後、おばぁちゃんの大好きなカラオケに行きました♪

おばぁちゃんは、カラオケ教室に通っていて、来月には発表会があるとのことで、一曲一曲真剣に歌ってました。

約二時間半カラオケで歌ったのですが、おばぁちゃんは疲れるどころかピンピンしてました(゚ロ゚)す、すごい

おばぁちゃんと久しぶりにたくさん喋って、歌って、楽しい時間でした(*゚v゚*)

またおばぁちゃんと孫の会やりたいなぁ(^∀^)