バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

明日から練習再開!!

こんばんは、3月うさぎです。

実は、オーケストラの定期演奏会が無事に終わってから、最近どうも練習に身が入りません。

オーケストラの定期演奏会へ向けた練習は、仕事と両立するのは正直かなり疲れましたし、終わったことですごくホッとしてしまったんですね(^∀^;)

そんな時は、無理に練習してもあまり意味がないと思うので、3日間ほど練習をお休みしていました。

でも、そろそろバイオリンを弾きたい気持ちが出てきたので、明日から練習を再開しようと思います(^-^)

f:id:epp2016:20160929234247j:image

↑おやつに粟を食べるオカメさん