バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

ウェディングドレス決定!!

こんばんは、3月うさぎです。

今日は、夕方から大雨でした。高速を使って帰宅していたのですが、バケツをひっくり返したみたいな強い雨で、めちゃくちゃ運転しにくくて、どっと疲れました_(:3」∠)_

さて、先週の金曜日に2回目のウェディングドレスの試着に行って参りました。

前回の試着では、気に入ったドレスがあったのですが、かなりの予算オーバーでしたので、再度ドレスを試着することにしたのです。

今回は元々プランに入っているドレスや、リゾートウェディングっぽいマーメイドなど6着を試着しました。

それで、最終的に決まったのが、このドレスです↓

f:id:epp2016:20160928221322j:image

f:id:epp2016:20160928221326j:image

f:id:epp2016:20160928221334j:image

マーメイドドレスです(^-^)

お値段、19万円!!

前回のドレスが36万円でしたので、かなり価格を抑えることが出来ました。

しかも、気に入ったドレスなので、満足(*゚∀゚*)

次回は、タキシードの試着と挙式の打ち合わせです(-∀-)