バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

てんこ盛りな三連休!!

こんばんは、3月うさぎです。

みなさん、この三連休はどう過ごされましたか?

私は、友人の結婚式に参列するため、宮崎へ行って来ました。

とても感動的な結婚式でした(´v`)

そこで、彼の大学時代のお友達と仲良くなって、一緒にフルーツ大野でパフェを食べました。

f:id:epp2016:20160919225825j:image

お目当てのマンゴーパフェ♪

1,600円という超贅沢をしてしまいましたw

その後は、みんなで飲みに行って、カラオケして1日目を終えました。

2日目も、鵜戸神宮に行ったり、友人に会いに行ったりして、夕方の便で帰宅しました。

そして、3日目の本日彼と婚姻届を役場へ提出してきました(*゚v゚*)

役場はお休みなので、守衛さんに渡します。明日改めて連絡してみて、ちゃんと受理されていれば、無事に入籍したことになります。

日頃のストレス発散出来たし、無事に婚姻届も提出出来たし、本当にてんこ盛りな三連休でした(^∀^)