バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

招待状の返信は、、、

こんばんは、3月うさぎです。

毎日更新がストップしてしまいました(-∀-`; )先月末は、怒濤のような仕事と格闘しておりましたw

あんまりバイオリンも弾けなかったな、、、(´・ω・)

とりあえず、仕切り直してまた頑張ります!

 

ところで、先日友人(新郎)から結婚式の招待状が届きました。

元々は私の彼と友人だったのですが、2年前彼と宮崎旅行に行った時に初めてお会いしてから、その友人の彼女を含めて仲良くさせてもらっているのです。

そして、今回その2人がめでたく結婚することになったのです(*´∀`)♪

もちろん、結婚式には出席しますよ♪

新郎新婦ともに知ってる結婚式は、あんまりないと思うんです。

だから、招待状の返信ハガキを普通に送るのは、面白くない(ーдー)

ということで、こんな感じにしてみました!!

f:id:epp2016:20160805234146j:image

直接絵を描こうかとも思ったのですが、なんせ私は絵が下手です( ´;゚;ё;゚;)

色紙を切って貼っていく方が得意なので、こっちにしました。

喜んでくれるといいなぁ♪

ちなみにこの鳥は、私のオリジナルではなく、のど自慢のキャラクターです(^-^)

 

では、また!!