バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

あっという間の三連休

こんばんは、3月うさぎです。

今日で三連休も終わりですね(゚Д゚ )

私はJTBへ行って結婚式の契約をしたり、ファインディング・ドリーを見たり、スポーツバーでアビスパの応援したり、バイオリンのレッスン行ったりと、なかなかてんこ盛りでした(^∀^;)

いよいよ結婚式へ向けて、本格的な準備が始まったって感じで、再来週にはウェディングドレスの試着に行きます。

それから、挙式後のパーティーでバイオリンを弾きたいとお願いしてみると、ちょっと控えめにならOKとのこと(^-^)

あとは、飛行機への持ち込みですが、私のバイオリンケースは角型なので大きいんです(-_-;)

しかし、バイオリンの先生にその事を話すと、なんと先生が飛行機移動の際に使っているというケースを貸していただけることに(;∀; )ありがとうございます!!

いやぁ、結婚式ってお金かかりますね。ドレスとかアルバムとか、これからアップグレードするか決めていくのですが、どこまで値段が上がっていくのだろうか(; ・`ω・´)

あの値段見てたら、感覚が麻痺してくるので、恐ろしいw

まぁ、そんな感じで慌ただしい三連休でした。

 

菊竹珈琲堂 アクロス福岡店のフルーツパンケーキ(^-^)

f:id:epp2016:20160718232412j:image

昔ながらのパンケーキって感じで、美味しかったです。