バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

フィナンシェドーナッツ!!

こんにちは、3月うさぎです。

今日のお昼は、ミスタードーナツです。

アプリでコーヒーもしくはカフェオレが50円引きのクーポンが配信されていたため、即決定(-∀-)笑

f:id:epp2016:20160716124929p:image

 

どれにしようかなぁ(・д・ = ・д・)

 

ん!?

 

フィナンシェドーナッツ!?(; ・`ω・´)

 

フィナンシェ大好きな私は即行でトレイに乗せました(-∀-)

f:id:epp2016:20160716125123j:image

 お味はというと、生地は結構空気を含んでいて、ふわふわですが、ポロポロ崩れる感じ(゚Д゚ )

他のドーナッツより、あっさりしてます。

フィナンシェというより、焼きドーナッツっぽいなぁと。

これは、これで美味しいですよ(^-^)