バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

一度気になると

こんばんは、3月うさぎです。

今日も、バイオリンを弾きました(^-^)

CDで音だけ聴くのと、実際人が弾いてるところを見て聴くのでは、全然違いますね。

頭の中で弾いてるイメージが浮かんでくるんです。

オーケストラの練習に参加することは、よい勉強になるなと思いました。

 

そんな3月うさぎさんは、前髪を切るか、切らないか悩んでいます。

こういうのって一度気になると、とことん気になってしまうんですよね(´ε`;)ゞ

私は、髪型とか髪色を変えるのが好きです。

しかし、最近は結婚式に向けて伸ばしているので、変化がないんです。

 

というわけで、いっそ前髪作っちゃおうか(ノ゚Д゚)ノ

 

うーん、でもせっかく伸ばしてきたしなぁ(-∀-`; )

 

、、、悩む(;´_ゝ`)

 

では、また明日!!