バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

1週間の始まりは

こんばんは、3月うさぎです。

今日は朝から雨降りの月曜日でした。

しかし、明日からは金曜日まで出張!

そして、1日に会議が2つ( ̄□ ̄;)!!

先週の後始末に、送らないといけない書類の作成etc(;∀; )

常に小走りしてましたw

まぁ、予定通りのところまで終わったのでよしとしよう。

明日からの出張に集中せねば!!!

 

そんな忙しい1日を終え、バイオリンの練習♪

ドヴォルザーク第9番の第一楽章、第三楽章、第四楽章を練習しました。

オーケストラの練習に参加したことで、新たな課題が見えてきました。

それは、正確なテンポを刻むということ。そろそろ、メトロノームを使って練習していこうと思います。

 

さ、明日からもがんばるぞ!!!!

 

では、また(-∀-)