バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

練習お休みです。

こんばんは、3月うさぎです。

今日は、お昼過ぎてから急に頭痛が始まりました。

まるで、ドラをどんどん叩いてるような感じでした。

でも、ずっと痛いわけではなく、痛かったり治まったりを繰り返す感じ。

帰宅すると、母に顔が疲れていると言われました。

確かに、仕事の時は昼休み返上でフル稼働することも多々あり、また帰ったらバイオリンの練習を一時間以上やっていましたので、さすがに身体を酷使しすぎたのかなと(-_-;)

明日は、オーケストラの練習日です。

万全のコンディションで望むため、今日は大事を取って練習をお休みしました。

また頑張ります!!

 

では、また明日。