バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

冷蔵庫争奪戦!!!!

こんにちは、3月うさぎです。

今日やっと夏のボーナスを確認してきました|д゚)

去年より少し上がってまして、テンションも上がりました(-∀-)

 

さて、職場の冷蔵庫の話です。

私が今の職場に来た時には、それなりに大きな冷蔵庫がありました。

しかし、職場のレイアウトが変更になることに伴って、冷蔵庫や水屋を移動することになりました。

 

すると、冷蔵庫が大きくて入らないという問題が発生(-∀-`; )

 

しょうがなく親睦会費で購入することに。

それで、購入したのが一人暮らし用くらいの小さめな冷蔵庫。

上に冷蔵室、下に小さな冷凍庫。

冬はあまり冷やしておくものがないため、大抵冷凍庫の中は空っぽに近いのですが、暑くなってくると、飲み物やチョコレートなどのお菓子、お弁当などがたくさん入ってます。

私は、いつもファミマでサラダとおにぎりとヨーグルトを買うのですが、ちょっと職場に着くのが遅くなると、

 

は、入らぬ( ̄□ ̄;)!!

 

っていう状態になります。

人の物の上に置くのはさすがに憚られるので、隙間を狙って詰めますw

でも、これから先もっと冷たい飲み物やとか増えていくんじゃないかと思うと、この熾烈な冷蔵庫争奪戦を最後まで勝ち抜くことが出来るのか、、、。

 

これからが正念場です(; ・`ω・´)←