バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

カタログの魔法

こんばんは、3月うさぎです。

今日は、昼間に日頃なかなか練習する時間の取れない福智山賛歌の練習をしました。夜は、ドヴォルザークの練習をしようと思っていたのですが、珍しく出張中の彼から電話が(゚ロ゚)おぉー!!

 

そこで、話題は結婚式のことに。

JTBさんから、来年2月の料金表が送られてきたのです。

そして、その中に挙式会社のカタログも入っておりました。

 

f:id:epp2016:20160703233153j:image

 

電話が終わって何となくカタログを開いて見ると、これもいいな、あれもいいなとなってしまいました(-∀-`; )

グアム挙式は旅費がかかるため、オプションを次から次に追加していくと、一気に値段が跳ね上がります( ̄□ ̄;)うぅ

 

カタログの魔法って、恐ろしい(-∀-`; )笑

 

そして、「結婚式=一生に一度」っていう魔法の言葉も恐ろしい(; ・`ω・´)

 

そんなこんなで、夜は練習出来ませんでした(´ε`;)ゞ

明日、また頑張ります!!

では、また明日。