バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

お褒めの言葉いただきました。

こんばんは、3月うさぎです。

先程、レッスンを受けて来ました。

来週の金曜日には、2回目のオケ練があるので、ドヴォルザーク第9番を見てもらいました。

本番さながらのテンポでの合わせ。自分で練習しているテンポより遥かに早い!

でも、諦めず先生に食らいついていきました。

第一楽章、第三楽章、第四楽章を見てもらったのですが、最後に先生から「頑張ってついてきてるね、良い感じ」とのお言葉をいただきました。

久しぶりのお褒めの言葉に感動です(´v`)

頑張った甲斐があったー。

そうは言っても、まだまだ弾けない箇所はたくさんあります。少しずつ練習の時のテンポも上げていきたいと思います。

これを自信に次のオケ練に向けて、頑張ります(ノ゚Д゚)ノ

 

しかし、頑張った後のご飯は美味しゅうございます(´v`)