バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

つい見てしまった

こんばんは、3月うさぎです。

 

今日は、金曜プレミアムでアリス・イン・ワンダーランドがあるということで、見てしまいました(^∀^;)

昔から不思議の国のアリスが大好きなんです。あのへんてこな世界観がすごく好きですね(-∀-)

3月うさぎという名前も、不思議の国のアリスに出てくるキャラクターなんですよw

 

でも、実写のアリスは見たことがなく、今日初めて見ましたが、なかなか面白かったです。アリスがめちゃくちゃ頼もしいというか、かっこいい( ゚□゚)

キャストも豪華でした!!アン・ハサウェイさん、めっちゃ綺麗(´v`)

明日のお昼からレッスンなのですが、ちょっとサボってしまいました(-∀-`; )

レッスン前にしっかり練習しよう♪

たまには、こんな日もあるさ!!←

 

それでは、また明日!!