バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

昼食は適量で(^-^)

こんにちは、3月うさぎです。

朝からいろんなところを訪問して、やっと落ち着きました。

ところで、出張の時は大体誰かと一緒なのと、家から遠いところが多いので、お昼はほぼ外食になります。

しかし、日頃からあまり食べる方ではないので、残してしまうんです(´Д`

すごくもったいないし、申し訳ないんです。

でも、今回は出張先が家から近い&1人ということで、昨日からお弁当(というか、おにぎりと朝ごはん残りを詰めたやつですけど)を持参しております。

そうすると、自分で作っているため、適量なんです(´v`)

残すこともなく、お腹がはち切れそうになることもない、そして安上がり(-∀-)笑

今年は、自分でお弁当を作っていくことを頑張ります(^-^)

 

では、午後からも頑張りましょう!!