バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

糖分補給!!!!

こんにちは、3月うさぎです。

今日は、1日時間との戦いで、疲れました_(:3」∠)_

結果としては、勝ちました。間に合って良かった汗

いやぁ、今日は家からも近かったので、お昼に手作りおにぎりと朝ごはんのおかずを少し持って行ったのですが、あっという間に消化してしまいました。

というわけで、家に帰ると早速糖分補給です♪

やっぱ、疲れた時は甘いお菓子とブラックコーヒーですね(´v`)至福の時間

これ食べたら、明日の予習です(´ε`;)ゞ

f:id:epp2016:20160629173511j:image