バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

いつもより集中できる

こんばんは、3月うさぎです。

明日の仕事に向けての予習が今しがた終わりました。

 

いつもの職場と違って、家だと何か集中できる。

 

何でだろうと考えてみると、電話が鳴らないし、途中で違う仕事が舞い込んでくることもないので、一つのことに集中できるのだと思いました(-∀-`; )

まぁ、多少の不安は残りますが何とかなるでしょう。

しかし、家で仕事をするなんて、初めてです。それだけ、今年は忙しいんだなぁと実感しております。

 

はっ( ̄□ ̄;)!!

もうこんな時間ではないか!!!!!!

練習しなくちゃ!!