バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

危ない危ない

おはようございます。3月うさぎです。

今日は、久しぶりに寝坊しました。

いつも5時半に起きるところを、6時に起きてしまいました。

携帯のアラームは鳴ったような気がするんですが、どうやら途中で消してしまったようです(^∀^;)

いやぁ、朝30分のロスはかなり大きいですねぇ。

超特急で化粧して、ご飯食べて、結果いつも通りの時間に出ることが出来ました。

 

危うく遅刻するとこだった( ノД`;)

 

昨日大きな山を登り詰めたことで、緊張の糸が緩んだのかもしれません。

でも、まだまだ終わりません。

今日もがんばるぞ(ノ゚Д゚)ノ