バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

それはまるで子守唄のよう

こんにちは、3月うさぎです。

今日から、彼が1週間熊本へと被災地派遣に行きました。

今朝は、その出発式でお見送りをしてから、仕事スタート!!

明日からは出張があるので、残った山の一つでも片付けたい。

途中、明日に向けての会議やら準備やらをやりながら、一つ山が片付いた~。

というのも束の間、3時からは別の会議に出席(ーдー)一息つく暇もないわ。

そして、その会議では最初ほとんど話を聞いているだけなんです。

 

ね、ねむい(-∀-`; )

 

そう、絶妙な話すスピードと声音のため、まさに子守唄♪

とにかく、眠気を我慢していることを相手に悟られてはいけない。

がんばれ、自分!!!!

というわけで、なんとか堪えて会議は無事に終わりました。

3時からの会議は、忍耐が必要だわw