バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

雨の音って結構好きなんです。

どうも、3月うさぎです。

今日は、無事に大きな山を登りきりました。なかなかの達成感と安堵(-∀-)

まだ2つの山がありますが、明日登ることにしよう(^∀^)

 

さて、定時の合図で職場を出ると、雨です。今日は、天気予報がズバリ当たりましたね。大きめの傘で正解でした。

私は、よく傘を紛失するので、専らコンビニのビニール傘を愛用しております。

そして、このビニール傘に雨が当たった時のあの乾いた音が結構好きです。

 

 

ポツン、ポツン。

 

 

、、、うーん(ーдー)

言葉にすると何か違うなぁ。

雨の降り方によっても、また違った感じになりますよね。

子どもの頃は、雨の日は外で遊べないから、単純に嫌いでしたけど、今は雨の日もいいなと思います。

まぁ、ゲリラ豪雨はやめてほしいですけどね(´ε`;)ゞ

f:id:epp2016:20160627185416j:image