バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

1stステージ最終節は

こんばんは、3月うさぎです。

先程、Jリーグ1stステージの最終節が終わりました。

福岡アビスパは、1stステージでの優勝がかかった鹿島アントラーズとの試合でした。

アビスパにとってはawayでしたが、鹿島の優勝が決まる可能性があるため、BSでの中継がありました。

序盤はアビスパのシュートなど、チャンスがあり、攻めていましたが、鹿島の固い守りに阻まれ、徐々に鹿島ペースへ。

前半に鹿島が2点を入れ、そのまま試合終了( ノД`;)

鹿島が見事1stステージ優勝を果たしたのでした。

アビスパは、1stステージを最下位、勝ち点11で終了しました。

一つ上の順位との勝ち点の差は4点!!

まだまだ追いつけます(ノ゚Д゚)ノ

2ndステージも応援がんばります!!!

がんばれ、アビスパヽ(゚Д゚)ノ