バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

夏っぽい靴を

こんにちは、3月うさぎです。

今日は、半年付き合ってくれたパンプスのヒール部分が削れ過ぎたため、新しい靴を買いに行きました。

人には歩き方の癖があるのですね。不思議と右足(利き足です)だけが、削れていって、ゴムの部分がなくなり、金具みたいなのが出てきます。

こうなると、右足だけカツンカツンという甲高い音がしてちょっと恥ずかしいんです(´ε`;)ゞ

というわけで、ただ今バーゲンセール中のイオンへ(゚∀゚)

 

どうせなら、夏らしい涼しげな靴がいいなぁ(-∀-)

 

でも、仕事で履くしなぁ( ゚□゚)

 

探し続けていると、見つけました!!

夏らしくて、仕事にも履いていけそうな靴を(´v`)

紺色とグレーで迷いましたが、ここはあえてグレーにしてみました(^∀^)

しかも、20%offで5000円でゲット!!

ついでに、狙いをつけていたユニクロのスカンツがセールでこちらもお安くゲット!!待った甲斐がありました(-∀-)

f:id:epp2016:20160625200848j:image