バイオリンが好き♪

レイトスターターによるバイオリンの練習記録や日常の出来事をゆるーく書いてます。

大変ショックでございます。

こんにちは、3月うさぎです。

突然ですが今日は、花金ですΣ(゚∀゚)

というわけで、私は休みを取って2時間早く終わりました。

今週は、かなり集中して作業していたので、自分へのご褒美です。

まぁ、あと少し残っていましたが、月曜日に片付ければ、、、ね|д゚)

 

そんなわけで、ルンルン気分で帰っていた3月うさぎさん。

 

朝ファミマで買った好物のフィナンシェを電車の中で食べるぞー(´v`)

 

はっ( ̄□ ̄;)!!

 

フィナンシェ忘れた(;ω;`*)

 

引き出しの中に大事にしまっていたフィナンシェ、見事に忘れてきました。

 

もう頭の中では、フィナンシェを食べる映像が流れていただけに、大変ショックでございます。

これはもう東京のお土産に期待するしかないヽ(゚Д゚)ノ